アスミールはヤフーショッピングやアマゾンでも購入することができますが、最安値で欲しいということであれば、やはり公式サイトから購入するのが一番お得です。

初回限定ではありますが、通常価格が4,102円のところをなんと500円で手に入れることができます

いわゆるお試し価格ということで安いわけですが、1回買ってみてその後も継続的に購入するかどうかを決めたいという方は多いことでしょう。そのような場合、紹介限定の格安価格が設定されていると本当に助かります。

 

公式サイトからの購入でお得にお試し♪

万が一あまり効果がないとか、味が美味しくないなどそれ以上飲み続けたくないということになったとしても、500円程度なので損をしたという気持ちにはならないことでしょう。しかも、シェイカーもおまけで付いてきます。

ちなみにアマゾンから購入すると3,650円(2018年11月現在)となっており、定価よりは格安となっていますが、500円にはかないません。

また近所にスーパーなどに置いてないかと探してみても、実店舗には置いていないようです。従ってアスミールを購入するためには、公式サイトかアマゾンのような大手通販サイトを選ぶしかありません。

 

公式サイトで購入する場合の注意点は?

公式サイトは500円からスタートできるという点で一押しなのですが、ただ注意すなければならないこともあります。

それはこれは定期コースを選んだ場合であり、その後最低3か月は続けなければならない決まりになっています。
2回目以降も10%の割引があるのですが、その場合3686円とアマゾンより36円高くなってしまいます。

それでもしばらく続けていくということであれば、初回の500円による価格差3,186円を月々36円で埋めていくためには9か月かかります。

細かい計算ですが、半年で効果が十分現れる可能性もあるわけですから、最初に安く買えるというのはやはりメリットがあるでしょう。

 

子供の成長期のサポートに!

アスミールはもともと他の成長サポートサプリと比べても価格が安いことで評判の商品です。

公式サイトから定期コースを選んだ場合、最初の1か月は1杯あたりわずか16.7円、その後も122.8円で栄養たっぷりの成長ドリンクを飲むことができます。

テイストは子どもたちの大好きなココア味で、毎日飲んでも飽きることがありません。食事と一緒に飲んでも良いですし、喉が渇いたときの水分補給やジュースを飲むような感覚で飲むのも良いでしょう。

重要なのは成長期が終わってしまう前に飲み始めることです。