フィジカルBはお子さんの成長応援サプリとして大人気で、口コミやランキングサイトでも高い評判を得ています。スポーツ指導者が推奨するサプリでもあり、風味はマンゴーミックス味で非常においしいと評判です。

98%のお子さんがおいしいと答えているので、好き嫌いの激しいお子さんでも飲んでくれる可能性が極めて高いと言えます。

スピルリナや難消化性デキストリン、6種類の野菜がバランスよく配合されており、欠乏しがちな栄養素を補給できるでしょう。もちろん成長サポート成分全般をバランスよく配合しているので、成長期対策として飲んでおくのがおすすめです。

 

バランスよく栄養素が配合されている!

フィジカルBには越分が1日の必要量の95%以上も含まれています。ビタミンB1やB2・B6なども98%以上の配合を実現し、成長期に欠乏しがちな栄養素をまとめて補給できます。

各種栄養素はバランスよく補給することに意味があり、バランスが崩れてしまうと意味がありません。

各種栄養素は相互的に作用する仕組みがあり、例えばビタミンDが欠乏すると、カルシウムがうまく吸収されなくなります。
身長を伸ばすために一生懸命にカルシウムを摂取しても、肝心のビタミンDが不足するとカルシウム本来のパワーを発揮できないわけです。

フィジカルBにはアミノ酸9種類がバランスよく含まれており、アミノ酸サプリとしても高い評判です。
身体を動かすためのエネルギー源となってくれますし、身体作りをサポートするメリットもあります。

これらの成分は吸収性にこだわっているので、食事から栄養を摂るよりも効率がよいのです。
サプリは消化吸収性を重視して作られているので、偏食や欠食をするお子さんに最適と言えるでしょう。

 

安心の返金保証がついている!

30日間の全額返金保証が用意されるのもフィジカルBのメリットです。返金保証は市販のサプリには存在せず、ネット通販にだけ見られるサービスです。

フィジカルBは毎月自動お届けコースの評判が一番高く、毎月半額の4,980円で購入できます。
さらに注文回数に縛りはなく、1回だけ使用して休止・中止するのもありです。

ネット通販のサプリに見られる返金保証は、多くの場合において3~4回の注文回数を設定しています。初回は激安で購入できても、トータルで考えると決して安くはないというケースが少なくありません。

注文回数の縛りがないサプリは非常にめずらしく、口コミでも高評価が寄せられています。

ただ本格的に身長アップを望むなら、成長期を迎える10歳未満から成長期が終わるタイミングまで飲み続けるのが理想です。